ガラクタノタマシイ2005年08月
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
変愚蛮怒
ぱるメロの方に嵌ってて、こっち側はなかなか進まない。哀。
…ってか、財宝の採掘に夢中でクエストもこなしてないという。
なかなか思うように装備が整わないなぁ…
まあ、気長に、か。所詮ゲーム(ぁ、開き直った
スポンサーサイト
ぱるメロ


24春…初めにお世話になった曲の割りに、カシアラ以外ではあまりやってないです。
で、何気なくカシアラの裏パート、チルカでやってみると、
やはり超えられない70%の壁…ぅーむ。




と、思えばこっちは70%の壁を越えました。段々階段のコツが分かってきたような…?
キーボードではなかなか難しいですが。
…上がりすぎてアンバーの顔が。(もういい



この時は…まさか此処まで出来るとは思わなかった。
まあ、ルリカで80%以上行ける位簡単な曲でしたが。(前のスコア表参照)
チルカでも80%超えそうだな…
昨日は…
酷い目に遭った…
昨日は模試で、14時前には学校は終わっていたんですが、
放課後(普通の授業が終わった時間)部活があったので、図書館に入り浸って待機。
これはまだ我慢できる、というか図書館なら幾らでも時間は潰せそうなのですが、
問題はその後で…。雨が降り出しました。私は自転車通学です。合羽も持ってません。
……結局、ずぶ濡れになりながら帰るしかありませんでした。

雨の中自転車、とはけっこう酷いモンです。合羽は着てたら着てたで蒸れるし、
濡れると服が重くなって余計疲れます。顔に水が垂れてきて前が見えなくなって危ないし…
何より、水滴のせいで息苦しいのが最悪です。風邪ひかなかっただけ救いか…
ぱるメロ


やっぱりアンバー可愛いなぁ(そっちかい

今日は何となくtrapに嵌ってみました。初めてやった時は慣れていなくて、
滅茶苦茶難しい曲、というイメージが有りましたが…
実際、第一ステージの曲としては難しいんじゃないかと。
厚い70%の壁ッ!……アンバーは除いて。
この続きを読む
怠け癖
しようしようと思っていて結局やってない事……
最近多い気がします。期限に間に合わせれば良いと思って、そして前日に慌てたり。
まあ、これはこれで普通の事なのかも知れませんが……
やろうと思う気持ちは有るのに出来ない。
即ちやる気が無いのと一緒の事になるようで、何だか嫌です。

時間を戻せたら、なんて。変な事を考えることも。駄目だな…
ぱるメロ


今日の最高更新記録。カシアラとほとんど変わらないから結構楽だった…
80%位までならすぐに到達できそう。
ぱるメロ
少し前に、こういうものに手を出したのですが、思いっきり嵌ってます。
慣れるまでが大変でしたね…


スコア

これが現在のスコア。…まだまだ下手です、ええ。


まぁ、何と言いますか……。
アンバー 萌。(危
変愚蛮怒
別に目立った進展が無い…ので、何となくステ晒し。


性別:男性         年齢:83才
種族:ドラコニアン     身長:190cm
職業:剣術家        体重:70kg
魔法:武芸         社会的地位:12
性格:ちからじまん     属性:中悪
この続きを読む
日曜日…ッ
今日ほど明日への希望に満ちた一日は無かったかも知れない…
次の日が休日であることがこれほどに良い事だとは。
第一、土曜日まで6時限授業なんてどうかしてます…
宿題はまだあるが、まあ大丈夫だろう。多分。恐らく。きっと……(ぁ


ところで、現在弟二人が大阪へ行っております。少し前からなのですが、
やはり数が減ればかなり静かになるものですね。この上無く落ち着けます。
…と、言っても常に喋っていなくてはいけない病な妹は居るので、
まだやかましいですが。と言うか、相手も居ないのに延々喋れるって、
どんな思考回路しているんでしょうか。まさか聞いてもらえてるとでも思っているのか…
今まで同じクラスになった女子にはそういった者も何人か居ましたが、
あれと妹が同じようになると思うと複雑な気分。
女の子は群れるか喋るかしていないと居られないのだろうか……
まあ、全部がそうでないのも分かりますが、ね。
変愚蛮怒
前々から思っていた事。
トップから記事を見ても、そのカテゴリーは一目じゃ分かりませんよね…
と、言う事で変愚日記の名前はこれで統一しておこう。
重複不可なら…番号振るか。どうせキャラ変わったしこれが0番目で(無理矢理


ドラコニアンの剣術家は、結構楽です。まだそんなに深く潜った事は無いけれど。
案外、魔法防御も含めて耐久面が良い…早くブレス使ってみたいなぁ。
因みに、キャラの生い立ちとかありますが、私は特に変更せず使ってます。
で、今のキャラは
あなたはドラコニアンの戦士の長子です。あなたはきらめく翼を持ち、
金属的な肌をしています。

だそうで。………イメージはメタルドラゴン?(ぁ
ずっとサボり気味
まあ、見ての通りです…時間が無いわけではないけれど、単にやる気が無いという。
最近、ブログに限らず何に対しても無気力になっていくような。
文芸の方は結構やる気がある感じですが…うーん、そっちにのめり込み過ぎてるのかな。
反省…しつつもなかなか抜けられない。何とかならないものか……
もしかして、初めて全国単位で受けた模試の結果が返ってきて、
悪くない方だったからって調子に乗ってるのか自分。
調子に乗りやすいのは私の悪い所だ…


今日は、学校で写真の撮影がありました。何やらパンフレットに載るようです…
7階にある物理実験室まで上らされた挙句、暑い中合服の長袖Yシャツ
実際に8時限目のように実験をさせられました。
先生にしてみりゃ扱い易い生徒なんだろうか。それも嫌だな…


…何かカテゴリー増やしてもっと何か書こうかな。どれがどの位続くか分からないけど(ぁ
無気力症候群
無気力です。(何
いや、もう最近気が滅入ってしまって、何をする気も起きなくなってしまいまして…
パソコンの前で何をするでもなく座っているだけの日々…
終わりかけの宿題も脇に追いやったままです。
そろそろ完全にしないと20日には後期補習が始まる…って、これが原因か。

文芸部に募集が来てるので書いている作品もチマチマと進めていますが、
こういう気分でなかなか上手く行きません。
こりゃ本当に『ガラクタノタマシイ』になっちまいますな……
手を伸ばせば光を掴まえられるでしょうか?ガラクタの魂は鳴るのでしょうか?


……っとと、意味不明な方向に脱線してしまった。
とにかく、夏休み中には"軽い対人恐怖症"(と、友人に言われた)を治したい所…
せめて人の目を見て話せる位には。人と話す度に疲れるのはもう耐えられません(死
…と言っても厳密には対人恐怖症ではなく、単に人間が恐いという意味ですが。
本当の対人恐怖症は自分が周りからどう思われているかが気になりすぎる病気だそうで…
この続きを読む
暑。
毎日暑いです……くらいしか書く事が無いような日常です、が。
まあそう毎日毎日ネタになりそうなものがある訳が無いと言えば、それもそうですね。


と言うわけで、妹について少し書いてみたいと思います。
(私には弟も二人居て、四人兄弟ですが、弟はあんまり面白くありません。
 別にシスコンとかじゃありませんよ。単に面白いというだけで。
うちの妹は、上が三人とも男な所為か、女の子っぽくはありません。
外見は母が色々と手を焼いているので、普通の女の子なのですが……
中身は、もう形振り構わないといった感じです。丁度やんちゃなガキ大将みたいです。

前に料理をしている所を見たら上半身裸+エプロンでしたし、
「二階は暑い」と言って私一人でもギリギリな狭い布団に潜り込んできますし、
更に言えば外は勿論家の中でもスカートたくし上げるな!

つまり、先が思いやられる妹です…世の中には妹萌えなどというのも居るようですが、
あれでは妹萎えです。ええ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。