ガラクタノタマシイ2005年09月
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば。
このブログも半年続きましたねぇ…いやはや、まさかこんなに続くとは。
最初の二ヶ月とも13回更新されてたから、毎月13回更新を目標にやってみよう
などという非常に短絡的な理由で続いたようなブログで、
人が来ているかどうかも分からないような細々とした所ですが…
日記というものをつけるのが苦手な私がここまで続けられたのが奇跡に近いような(ぉ

これからもダラダラと月13回更新していくんだろうなぁ…


見る人にとっては存在意義が無に等しいような所ですが、
もしこれからも見守ってくださるという奇特な方がいらっしゃるのであれば…
どうぞ、これからもよろしくお願いします。




最近、密かにブログとは別にサイトを作って、
詩とか小説とか上げていこうかな、なんて企んでたりします。
いや、至極突発的な思い付きですが。
スポンサーサイト
ダメポ…
昨日は一日中寝ていましたが、今日は復活するどころか、尚更酷いようです。
頭痛がする…嗚呼、薬が効かない。素直に病院行っておけばよかったかなぁ…
あんまり休むと、授業に付いて行けなくなりそうで不味いのですが。
なかなか体調が良くならない…風邪の所為にするのもどうかと思うけれど、
頭が全然回りません。何とかならないものか。うぅ。
ダウン
完全にダウン…喘息と風邪が併発。
今年は風邪ひくことが多いな…
何か憑いてるのだろうか。
ぱるメロ
下に疲れ果ててる、みたいな記事を書いていながら、ゲームはちょこちょこやってたり。
…癒し?(安っぽい




で、何か調子良いぞー、と思っていたら。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
この続きを読む
踏んだり蹴ったり
最近踏んだり蹴ったりです…
この間まで暑さに悶えていたと思ったら、
今度は昼間暑くて夜~早朝は極寒という最悪の気温。
毛布まで引っ張り出したのに、3日前から起きる度に喘息の発作が。
…それでも無理に学校行く私は疲れ果ててボロボロです。
いや、発作なら学校に着く頃には収まりますが。

そして更に、今日は帰りに小雨とはいえ雨が降っていたので、
思わず中指を立ててしまいました。
天は私に「死ねやクソボケ」と仰るのか。

まあそんなこんなで踏んだり蹴ったり…もはや拷問に近い(滅
カラオケ
今日は、友達と5人でカラオケに行って来ました。
それにしても…1時に集まって解散が6時頃。かなり歌ったなぁ…

まあ、僕は普段の学校でのイメージを尽く打ち砕くべく(←物凄い後付の理由)、
殆どをネタ曲で固めてしまいましたが。
いや、探してみたら有ったからつい誘惑に負けたなんてそんな。
この続きを読む
ぱるメロ


アンバー24春。好きな曲の割りにあんまり点数が高くないという。




……はい、そうです。アンバーだけでクリアしてみようという馬鹿なことをやりました。
基本的にカシアラと似たようなものなので、あんまり難しくはない。
でもカシアラに慣れてるとなかなかリズムが取れない。




上手く行かなかった……そして、何気に相手もクー3連続。




で、結局3番目に。…いや、今なら普通に80万超えるんですけど、
それだと第4ステージのLovでコテンパンにされてゼロに戻るという。
黄金体験・鎮魂歌……!?(ぁ
だらーり。
週末は毎度の事ながら、鬼のような宿題を片付けつつだらだらやってます。
まあ気楽といえば気楽。習い事も……ああ、今は一つやってるか。


何と言うか、やる事さえやってりゃ何でもアリみたいな生活です、現在。
……ぁーヤバイ。左目が見えない…(滅



…前に習い事の英語の先生にALI PROJECTを布教したけど、いつだったかな。








過去の記憶を書いてだらだらと自堕落な生活…
あまり好きじゃない無意味な改行を敢えて加えつつ、とりとめも無く現在を書く。



ある意味、日常の中の些細な変化に大喜びする愚者か。
進学校には…
進学校にはオタクが多い、というイメージを聞いたことがあります。
今日は全く以てその通りだと思いましたね……
まあ、2chを中心にネットがリアルを侵食している今のご時世、
どこでもそうなのかも、と思ったりもしますが。

何があったのかと言うと…
今日は、学校の企画で水質調査をやったのですが、
その時友人(男)と初対面の先輩二人(女)で組んで行動していたわけです。
暫く適当に話しながら調査していたわけですが…何故か、私の呼び名の話になり、
先輩の一人が「では、ボールと呼ぼうか」みたいな事を言いました。
で、私が友人に「ボールというと某MSを思い出すなぁ…」とか言いうと、
そのまま話がガンダム方面へと向きまして。
そして何故か「オタクっぽい話してるー」とか言いつつも先輩方も会話に入ってきて、
実はあんまり知らない私は種の話には付いて行けませんでした…


更に、腐女子という言葉を知っていたからといって、
「きっと彼“も”そっちの世界の住人なんでしょう」と一括りにされるという。
……でもまあ、先輩方とは友達になれそうですよ(ぁ
ぱるメロ


trapにて。8連逆階段が難しいなあ…指が16部音符に付いていかない。
そして、アンバーでなら100%行ける、と思いつつもやってない罠。





クーはあんまり使わないから何やっても新記録になるなあ…
でもドラムの音はあんまり聞こえないから、面白くないような。




eow80%キター。なんか、アンバーでとると嬉しいような(ぇー
そしてこれを撮った時、エアロスミス帰還を思い出したり。ボラボラボラボラ……
不思議な。
今日、授業中に寝ていて質問されるという危機的状況に陥りました。
友人曰く、当たってから10秒以上寝ていた、とのこと…
その後普通に質問に答えたという不思議な事が起きるわけですが。
ま、数Aの問題でありながら「種が発芽する確率→Bだけが発芽しない確率」
といった感じの文章題だったからかな。他のなら何処やってるのか分からなかった。

……数学つまらないなぁ。理系なのに。早く授業進んでくれー


因みに。質問された時、隣の女子に起こされてから気付きました…
「これがギャルゲで逆の立場ならフラグが立つかな」
とか考えつつ答える私の脳ミソっていったい。
……まあギャルゲなんかやった事ないけど。
ぱるメロ


久しぶりにFreeモードではない画像を。1曲目からなかなか調子良いです。




二曲目も慣れているので良い感じです。まあ特にコメントも無いか




第4ステージ行けるかな?と思えば…行けました。まさか80%行くとは。
しかし、このあとLoVでコテンパンにやられます。
難しい…ッ!
この続きを読む
ぱるメロ
キー配列

なんとなくキー配列晒し。ALL片手打ち。2Pプレイ全く想定せず…
やっぱりコントローラでも無いとキツイだろうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。