ガラクタノタマシイ2005年12月
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大晦日
…と、言っても変わったことなんて無かったかな。
部屋の掃除をして、いつもより多くテレビを見た。それだけのような…

ああ、でも曙は情けなかったかな。ボビーは上手く攻めてましたよ、うん(何











ええ、何にも変わったことなんてありませんでしたとも。
図書館は閉まってるのを知らずに行ったなんてこともありませんでしたとも(滅
スポンサーサイト
ぱるメロ





表パートと裏パートを比較してみる。
表だと逆にやり難い所もありますねぇ…








こっちも。
ルリカパートは普通にやるとソロの所で瞬殺される…
でもアンバーは90%行った。萌えの力?(違
変愚蛮怒


大晦日もやっぱりやってます。
あんまり深い階に行くと矢筒スロットに殺されそうになる…
見習い超能力者と一緒に出てきて混乱させられるし。
って、それなら他のでも死ぬかな
変愚蛮怒


やっぱり色が悪いなぁ…指輪の所は、探索の指輪(+1)

と、いうわけでドラコニアン剣術家ラッキーマン。
アイテム生成はかなり良い…
前に一階で『*デーモンスレイヤー*の折れたダガー』を拾ったりも。
上質なのも結構。あと、魔法道具とか簡易鑑定も強み。


でも最初に上がった筋力以外はステータス低い…生き残れるかな。
ってか、ブレス吐けるのか?(ぉ
ぱるメロ


しばらくやってませんでした、が…何かあっさりと新記録。
それでも所々にmissが目立つ…





こっちも。あんまり上手く行かなかったような気がしたけれど、
それでも新記録…まあ記録が古かったからかな。
冬休み。
補習終了で、本格的に。

でも、今日やったことって言っても補修中休んだ日にしたことと全く変わらない。
実りが無いな……宿題もけっこう出てるから、片付けとかないと不味いんだけど。



その理由はやっぱりこの寒さにあるんだろうか。脳ミソが冬眠してます。
朝早く起きる、なんて芸当はほぼ不可能……怠惰です。
まあ、今までにも「規則正しい生活」とやらをしたことは無いけど、ね。




関係無いこと。私は黒のジャケットを着ると外見年齢がちょっと上がるようだ(ぇ
クリスマス、ねぇ…
今日も学校あるんですが、色々とあって休みました。
今思うと、何で休んだんだろ。色々、って。

まあ、補習だし気にしない。



12月24日、ですがあんまり浮かれた気分にはならなかった…
いわゆる独り身、ってヤツですね(w
まあ独り身でなくても今とあんまり変わらないかもしれない。
うちのクラスには華が無いし(ぉぃ


……先輩ー。(駄目ですか、駄目ですね/何ソレ



まあ、言うことは一つだ。ケーキは美味しかった(待
ズル休み?
昨日の放送だと、6時までに警報が解除されてなければ補習は休み。

6:50に警報が解除されてましたが、ここは放送の内容に忠実に。
因みに私が家を出発する時間は7:30(ぉーぃ




テレビの撮影には普通に出席しましたがね(゚∀゚)
警報。
文芸部にテレビの撮影が来るそうだ。
5時過ぎくらいまで残って打ち合わせとか部室の掃除とかしてましたが、
あんまり面倒とは感じませんでした。先輩と居ると楽しい(笑

新部長のA先輩が風邪を引いていたようで、少し心配になった。
が、微笑みつつ普通の調子で.hackの話を始めたのでちょっと安心。
面白いそうです…実は、私はゲームはあまり知らなかったりしますが。



詩の朗読練習の途中で、校内放送が。
風雪警報が出たからとっとと帰れ、みたいな内容でした(←?)

帰り道、どうなるかと思いましたが顔面が凍傷しそうだったのと、
雹に降られたの以外では何とか無事でした。でも寒かった。
終業式
ここ最近、色々とあったけど諸事情(主に精神的な)により放置してました。
(そんなに大仰なモンでもないんだけどね





今日(書いてる現在じゃないケド)で学校は終業式…一応、冬休み突入です。
が、理系・文系・国際は28日まで補習です。夏休みもそうだったので、今更驚きませんが。

1年生は6時限授業(但し、土曜も)で、上の学年に比べればまだ楽…
来年は我が身、です。


そういえば、うちの学校は校則が厳しいのか緩いのかよく分かりません。
服装検査とかありますが、前髪が眼の下辺りまで伸びてても何も言われない…
スカートの長さとかズボンの裾とかシャツ出しとかには五月蝿いのに。

どういう基準で判断してるんだろうか…?
極寒
で、昨日で16歳になったのだと当日に気付いたり。
自分の誕生日忘れるってどうなの私…


今日は防火訓練で、6時限の授業が飛びました。
嫌いな科目だったからラッキー……と、思っていたのも束の間。

運動場は滅茶苦茶に寒いッ!!
誰だ、ホワイトアルバムを発動したorギアッチョを呼んだのは

ガタガタ震えてたりも。ちょっとだけだけど、雪まで降ってました。
今年は何だか寒いような気が……嗚呼。


シューター、だっけ。高い階から滑り台っぽいので降りるアレです。
あれは中身はどうなってるんだろう。螺旋状、と聞いたけれど、
イマイチ理解できない。普通に降りたら、落ちて死ぬよな…
なんだか詰まりつつゆっくり降りていたように見えましたが。

…安全でも、5階から一気に降りるのは多少勇気が要るのではないかな、とか(何
観劇
今日は(言っても描いてるのは別の日だけど)学校行事の一環とやらで、
演劇を観に行きました。英雄座(だったかな?)のヴェニスの商人、でした。

即座に「フランスのパリってよぉ…」とJOJOネタを吐き出す友人Nに、
賞賛と冷たい視線を送っときましょう(ぇー


劇自体は、なかなか見所のある物だったように思います。
まあ、私は演劇のことは何も知らないので、
単に面白いか面白くないかしか分かりませんが。
所々にギャグがあって結構笑えた…2時間、まあ無駄じゃなかったかな。
疲れるなあ
テストとか色々でまた更新してなかったわけですが。


まあそれは置いといて…
今日はまたバンドで集まりました。家に防音の部屋があるってのはなかなか便利なモンで、
スタジオとか使ってたらこう何回も集まるのは無理だろうなぁ…

と、言っても今日は私はあんまりやらなかったんだけど。
ドラムかギターかでちょっと考えたりも。やっぱギターかな…


で、ギターは親父の趣味の影響で良いのがあるにはあるのですが、
かなり古い物だったのでとりあえず修理に。
案の定、磨り減ってたり配線が逝ってたりで酷い状態でした。
店員さんも「よく使い込んでるなあ…」とか感心してました。
8千円ほど掛かる様子…友達は安いのが買えるとか言ってましたが、
まあ折角良いのが有るんだし使おう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。