ガラクタノタマシイ疲れるなあ
fc2ブログ
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
疲れるなあ
テストとか色々でまた更新してなかったわけですが。


まあそれは置いといて…
今日はまたバンドで集まりました。家に防音の部屋があるってのはなかなか便利なモンで、
スタジオとか使ってたらこう何回も集まるのは無理だろうなぁ…

と、言っても今日は私はあんまりやらなかったんだけど。
ドラムかギターかでちょっと考えたりも。やっぱギターかな…


で、ギターは親父の趣味の影響で良いのがあるにはあるのですが、
かなり古い物だったのでとりあえず修理に。
案の定、磨り減ってたり配線が逝ってたりで酷い状態でした。
店員さんも「よく使い込んでるなあ…」とか感心してました。
8千円ほど掛かる様子…友達は安いのが買えるとか言ってましたが、
まあ折角良いのが有るんだし使おう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック