ガラクタノタマシイクリスマス、ねぇ…
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クリスマス、ねぇ…
今日も学校あるんですが、色々とあって休みました。
今思うと、何で休んだんだろ。色々、って。

まあ、補習だし気にしない。



12月24日、ですがあんまり浮かれた気分にはならなかった…
いわゆる独り身、ってヤツですね(w
まあ独り身でなくても今とあんまり変わらないかもしれない。
うちのクラスには華が無いし(ぉぃ


……先輩ー。(駄目ですか、駄目ですね/何ソレ



まあ、言うことは一つだ。ケーキは美味しかった(待
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久々、やってまいりました。本日センター試験でした。ん~なんか、やりきったので悔いはないです。でも、あと、5日で、私立試験第1だんがやってくるわ~(泣)ホント受験生はキツイ!!早く遊びたいよ~~24日??ぜんぜん普通に野菜畑の中にいましたが・・なにか??もう、野菜畑通り過ぎたかも・・・。うん(笑)もういまは、ゴミ?むしろ邪魔。ってかんじだね~。最近会わないね~やっぱ、校舎違うからかな?
2006/01/22(日) 22:21:43 | URL | 12 #-[ 編集]
サボリ気味ですがこんにちは(駄目じゃん
悔いは無い、ですか。素晴らしいじゃないっスか。

実は、受験終わったら部員皆で遊びに行こうなんて計画(まだしてませんごめんなさい/汗

違うし遠いですからねぇ、一年の校舎。部室行くのも一苦労。
A先輩はよく呼びに来てくれるんですけどね(感謝感謝

あ、そうそう。学校のHPの文芸部のページ、新しくしてたりしますよ(何
2006/01/23(月) 17:06:12 | URL | Kaito #-[ 編集]
久々に来ました。いや~もう卒業か~早いような、短いような・・。見たよ~新しいHP!!いや~めっちゃ顔出てるやん!!っていうか、先生の顔が、めっちゃ白!!!(笑)そっちのほうが、気になった。(笑)しかもなに?私!!めっちゃキモい(泣)みんなで遊びに??かなり怪しい人たちやろうね~めっちゃ目立ちそう。まあ違う意味で、面白いかも・・。最近4時間で、めっちゃ楽☆だから、普通に現実逃避してます♪PCから離れられない不規則な生活を、送っています♪(最低)あ~そろそろダイエットしないと・・顔についてきたぁ~~~~(やばっ)あ~なんかいい方法ないかね~=サボり(泣)
2006/02/14(火) 22:21:00 | URL | 12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
