ガラクタノタマシイ放置。
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
放置。
気が付けば随分と長く放置していたもので。2ヶ月、か…
理由はというと、偏に怠惰なのですが(駄

そんなこんなで、最近また体調不良デス…
どうやら慢性化している様子。アイタタタ。


昨日は卒業式でした。が、完全にダウン、故に欠席。
僕自身には関係無いといえば関係無いんですが、
先輩にはかなりお世話になったので行っておきたかった……無念。

思えば部活以外で先輩と会うことも無かったし、
部活自体そんなに多いわけでもなかったのだけれど、
やはり強く印象に残っているのは色々とお世話になったからだと思います。
僕の場合、新入部員として入ったのは一人だったから尚更…


本当は昨日出席して言うべきだったんですが、この場を借りて。

ご卒業、おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう☆なんだか卒業したのはいいけれども、まだ前期試験も結果が出てないし、後期は、まだ試験さえ始まってないという状況です(泣)というわけで、学校にコスプレ?登校しております(笑)あーせっかく卒業したのに~(泣)また、遊びにいくから(部室に残すもの話し合ってないんよね~)部長がアレやし!!(しっかりしろよ!!)って感じやし(笑)
2006/03/06(月) 22:37:23 | URL | 12 #-[ 編集]
受験ってやっぱ大変ですね…
と、言っても1年半もすれば我が身か。

今日、ノートの提出で3職に寄ったのですが、
ちょっと先輩に会いに行けばよかったかな(笑<コスプレ(?)登校

テスト終わったらまた部活に明け暮れますよー
ペンを持つ時が部活>勉強になってます(ぉぃ
2006/03/08(水) 23:12:22 | URL | Kaito #-[ 編集]
30日
30日に部活顔出しま~す♪大学決まったので☆☆先生からきいてるかもしれないけど、なんとか愛大です(笑)んで、オリエンテーション一緒に考えよ♪たいしたことない差し入れも、もっていくね♪2年生に、よろしく!!あ~今かなり暇で暇で・・同じ大学の子達とかなり遊びまくっております(笑)30日楽しみに、してまーす☆
2006/03/24(金) 22:52:16 | URL | 12 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
