ガラクタノタマシイ黄金週間。ハァ?
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
黄金週間。ハァ?
GW?鬼みてーに宿題出てますよもう。
冊子1冊如きじゃ驚かなくなったとはいえ。
終わるかなぁ…
多分、無理。


でもやらないと成績が、ね。
去年はソレでかなり。
いやはや、ちょっと懲りた。


一応、模試とかではまあまあ取れるのだけど。
偏差値で言うと60と少し…微妙。たまにちょっと落ちる。
自分の希望ってことになってる志望校には足りない。


うん。欠席と課題未提出は危険だ。
教師からすれば、私みたいな生徒が厄介なんだろう。きっと。
いや、改めるつもりではあるけど。


…はあ。
GWに勉強の話って。最低。
頭が痛くなります。


ネタは無くもないけれど、ね。
近い内に、そう遠くない場所でコミケの縮小版みたいなのをやるそうです。
それだけ。ぶっちゃけあんまり興味が無い。
でもネタとしては盛り上がってしまって、
「お前は絶対行くだろ?」とか。


素の人格と、人と話すときの人格と。
ギャップを痛感した。アイタタタ。
これって、仮面被ってるとか言われちゃうんでしょうかねぇ…?



…しかし、こうやって箇条書きみたいに書くと楽だな。
支離滅裂でワケワカランことになってそうだけど。
もう、この書き方で続けちゃおうかな…。
元々、独り言のメモ帳的場所だしな。このブログって(マテコラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
