ガラクタノタマシイ一日目。
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一日目。
取り敢えず連休一日目、かな?


休日の過ごし方の例に漏れず、
だらだらやっております。
何と言うか、朝起きたら午後で朝ですらないという。
そういう背徳感って素晴らしいです(ナニソレ


やばいな。宿題に殆ど手をつけてない。
さっさと始めないと不味いのだけど。
なかなかやる気が出ない…うーん。


先生曰く毎日4時間、休日は10時間勉強しなければならないそうで。
そんなことが出来る超人が居たらお目にかかりたいね。
次元が違う人だって再確認できそう。


本当にそんなにやらないと「国公立は無理」なの?
東大とか京大なら、まあソレでも少ないかな?と思うけど。
まさか全員を東大京大阪大辺りに通そうとしてるんじゃ…


と、するとこれから先まだまだ増えるかもな。
あー嫌だ嫌だ。
考えるの止めよう(ぉぉぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
