ガラクタノタマシイ生卵って美味しいのだろうか。
FC2ブログ
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
生卵って美味しいのだろうか。
ブログ作ったものの、やる事は無いので暇。
つまりネタ無し。…と、言うのもつまらないか。

取り敢えず、卒業したことを祖父母と単身赴任中の父に報告。
労いと励ましの言葉を貰った。
…まぁ卒業しても何にも変わった気はしないけど。


で、今日は夕食を自分で作った。
夕食にはオムライスを。
と言っても、ケチャップライスは既に作ってあったので、卵を焼いて包むだけだが。
妹が卵を割りたいと言うので、やらせてみる。
…思えば、今年で小3だし、と信用した私が間違いだったかも知れん。
殻が入って余計に大変でした。更に、混ぜたいと言うので、仕方なくやらせてみる。
……ぐるぐると混ぜ始めました。掻き混ぜるとかそういうのでなく、
単に箸を突き立てて回してるだけでした。仕方ないのでやり方を教えて、
フライパンを熱し始める。油をひいてふと隣を見ると…

ズズズズッ

何の音かって、妹が生卵をすすっている音ですよ。
流石にもう任せてはおけないので、台所から追い出す。
しかし、押しても尚吸い続けるあの神経は一体……
生卵って、そんなに美味しいか?


リンクを三つ追加。
藍月零氏の「オレンジボール」
端月恢璃氏の「今日のチラシの裏@卵100円」
MIRA氏の「のんびりそらのいろ。」
を追加。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。