ガラクタノタマシイ
*のばした てが ひかりを つかまえた! …かな?*
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新クラスとカカオ99%
部活以外の話題というと、やっぱり新クラスのことだろうか。
でも言うほど変わってない。
1年の時から偏差値で分かれてるから。
数人入れ替わった。
女子は居なくなっても入っては来なかった。
元々少ないのが更に減った。どうでも良いことだけど


つまりは、今までどおりワイワイやってます。
ネタに塗れた休み時間…
この前、カカオ99%を買ってバラ撒きました(迷惑
苦味に歪む顔、なかなか面白かった(笑
曰く、210円で買える"災い"


更には部活の後輩まで手に掛けた私。
「チョコじゃないぃ…」と悶えてた…
ごめんなさい。ちょっと反省です。
でも、正直に言うとちょっと可愛かった…(←駄目人間


これにて「食べる兵器」騒動は終わり…と思いきや。
次の日も持って来てた奴が居た。
昼休みに一気食いする、と宣言。
で、本当にやった。クオリティ高ぇー


口直しに72%のと、甘いコーヒー牛乳を用意した、が。
「途中で使うのは敗北を意味する…」
飲み込むまで口にしなかった。
更にクオリティータカス。
普通は咀嚼して食う物ですらないのに。


そんなこんなで、不平不満言いつつも楽しい学校生活。
部活、これから楽しくなると良いな…
結局部活。高校の楽しみの半分は此処にある、だっけ?
最早続いてすらないか
4月は一回も書かなかったなぁ…
まあ、忙しかったからってのが一番の理由。
今も忙しいけど。


ついさっきまでここの存在自体忘れかけてました。
ええ。何かもう、私の頭がガラクタです。


でも、進級してから今まで…4月10日からか。
色んなことがありました。たった1ヶ月にも満たない内に。
主に部活関係で。
ってか、色んなとか言いながら部活のことばっかり。


まず部活紹介。僕は殆ど何にもしてない…
先輩に任せっきりだったかな。懺悔。
したことといえば、
「文」「芸」「部」とそれぞれ書かれ、周りを花飾りで縁取られた傘×3
を創った(元々有ったのを直した)ことくらい。


で、結局新入部員は今の時点で3人。
これ以上は来ない、かな。
数的には、丁度良い感じ。後2人ほど居ても良かったけど。
少数精鋭、なんて言えば格好良いだろうか。
まあ、ハッキリ言ってしまえば…
文芸部はDQNが来る所じゃねぇ。群れるなら漫研にでも逝ってろ
こんな感じ?



…んー、箇条書きみたいに書いてコレか。長くなりそうです。
まだ書くことがあるけど、分けて書きますね…
暇(ぇー
テスト期間中です。先週の金曜からだけど…

私、テストとか無関係に勉強なんてしない奴なので、
午後からかなり時間が余ります…
点さえ取れりゃあ勉強量なんてどうでも良いと思う(最低

暇で暇でしかたがなかったりするので、4時間ほど昼寝してたりしますが…
毎度思うけど、テスト期間中ってだけで凄い精神的に疲労します。


それともアレか。テスト直前に集中し過ぎるのがいけないのか。
普段集中して何かやることってあんまりないから(待てコラ


まあテストの結果自体は、赤点とは無縁になりそうで別に気にしてないのですが、
問題は未提出の課題…英語ヤッテランネ(ぉーぃ
未提出の原因?…偏に怠惰です(死
放置。
気が付けば随分と長く放置していたもので。2ヶ月、か…
理由はというと、偏に怠惰なのですが(駄

そんなこんなで、最近また体調不良デス…
どうやら慢性化している様子。アイタタタ。


昨日は卒業式でした。が、完全にダウン、故に欠席。
僕自身には関係無いといえば関係無いんですが、
先輩にはかなりお世話になったので行っておきたかった……無念。

思えば部活以外で先輩と会うことも無かったし、
部活自体そんなに多いわけでもなかったのだけれど、
やはり強く印象に残っているのは色々とお世話になったからだと思います。
僕の場合、新入部員として入ったのは一人だったから尚更…


本当は昨日出席して言うべきだったんですが、この場を借りて。

ご卒業、おめでとうございます。
―――
明けまして おめでとうございます









と、いうわけで、新年ですねぇ…
ネットの海の隅の方の、小さなブログですが、今年も宜しくお願いします。

写真は、家の犬の『ミント』です。臆病で、番犬にはなれない犬。
私のことは怖くて嫌いなようですが、撫でると喜びます(笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。